お知らせ

4月30日、5月1日の製造・出荷業務の臨時休業のお知らせ

平素は弊社製品・サービスをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

弊社では当初、4月30日(木)、5月1日(金)は通常の営業・出荷を予定しておりましたが、東京都のステイホーム週間に則り、急遽、在宅でのメールによる応対のみを実施し、製造及び出荷業務を臨時休業とさせていただくことに致しました。そのため次回の出荷は5月7日以降とさせていただきます。誠に勝手ながら、何卒ご理解の程賜りたくお願い申し上げます。

現在、当社ではコロナウィルス感染症対策として下記の対策を実施しております。
①1月29日より、全社員マスクの着用義務化を実施
②2月上旬より順次、出張及びご来訪の自粛を実施
③公共交通機関を利用しなければ出社できない社員、及び在宅勤務可能な社員を対象に在宅勤務を実施
④感染防止対策として、3回/日の消毒作業の実施
⑤出社する社員と在宅勤務の社員を隔離し、必要に応じて在宅勤務者との入れ替えができる体制の構築

代表取締役
山本渡

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