お知らせ
1.82021
営業時間変更を含む新型コロナウィルスへの弊社対応について
新型コロナウィルス(COVID-19)の感染拡大とそれに伴う首都圏への緊急事態宣言の再発令のため
弊社に於きましては、2021年1月12日よりしばらくの間ショールーム使用を控えさせていただくと共に、
原則として社員の出張を控えさせていただくことにいたしました。
また時差出勤を行うことに伴い、お電話での応対時間を以下の通り変更させていただきます。
営業時間 :7:00~17:00
各Web会議システムを利用したお打ち合わせも積極的に受け入れておりますので
ご希望の方は問合せページよりご連絡ください。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
令和3年1月8日
代表取締役 山本 渡
最近のお知らせ
-
2024/4/12
-
2024/4/5
-
2024/4/2
-
2024/3/14
-
2024/2/1
-
2023/12/11