お知らせ

【4月6日更新】営業時間短縮を含む新型コロナウィルスへの弊社対応について

平素は弊社製品・サービスをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

 

現在、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の拡大による社会情勢の影響を受け、 弊社社員の間引き出社、在宅勤務、自動車通勤、時差出勤等を行なっております。

この為、当面の間、営業終了時刻を本日(4月6日)より通常の17:30から16:00までに短縮させていただきます。

また標準品の在庫及び原材料・部品類は十分に確保しておりますが、製品の出荷に関しては不透明な状況となる事態が想定されます。

お客様にはご迷惑をお掛けいたしますこと、深くお詫び申し上げます。

出荷状況ほか進展がございましたら、公式ウェブサイト上にてご案内をさせていただきます。

ご不便をおかけし大変申し訳ございませんが、ご理解を賜りたく、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

2020年4月6日

代表取締役 山本 渡

ページ上部へ戻る