お知らせ

【17:05追記あり】停電による一部サービスへの影響について

お客様各位

平素は山本鍍金試験器の製品・サービスをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

本日発生いたしました停電ですが17:00頃無事復旧いたしました。

停電中にご連絡いただきました件につきましては順次対応しておりますが

万が一こちらからの回答がない場合は大変お手数ですが、再度ご連絡を賜りますようお願い申し上げます。

ご不便・ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

[追記前]——————

2020年8月3日15:00頃に、弊社が位置する渋谷区千駄ヶ谷地区において停電が発生しました。

その影響で、一部のサービスに遅延が生じております。

影響を受けているサービスは現在のところ以下の通りです。

①メールによるお問い合わせ・ご注文への対応

②FAXによるお問い合わせ・ご注文への対応

③電話によるお問い合わせ・ご注文への対応

                  以 上

 

なお、8月3日の14:00時点までにご注文をお受けした製品に関しては、在庫品については当日中に発送できる見込みです。

上記の停電発生時刻以降にお問い合わせ・ご注文を頂いたお客様におかれましては、大変お手数ですが、再度ご連絡を賜りますようお願い申し上げます。

 

ご不便・ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

ページ上部へ戻る