お知らせ

マルチフィルター モデル変更と納期のお知らせ

お客様各位

平素は山本鍍金試験器の製品をご愛顧頂き誠にありがとうございます。

先だって弊社価格表内にてお知らせしておりました通り、精密万能ろ過器「A-49A マルチフィルター1型」をモデル変更の為終売させていただきました。
今後同等品をご用命の際は、後継機にあたる「A-49B マルチフィルター1B型」をご指定ください。
従来品と比較し、接液部をネジ以外はすべて耐熱塩ビ樹脂に置き換えることで耐薬品性を向上させ、クロムめっきにもご使用いただけます。また、入力電圧をAC100VからDC24Vに変更し、安全性を高めております。

モデル変更にあたり、従来モデルに多くのご注文を頂いた為、当初の想定よりもかなり早く在庫完売致しました。
また、昨今の半導体部品不足により、後継機の生産に遅れが出ております。
その為、現時点でご注文頂いた場合、納品までお時間を頂く形になっております。正式出荷開始は2021年末頃を見込んでおります。

お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

なお、従来品「A-49A マルチフィルター1型」は終売しておりますが、部品は若干量確保しておりますので、修理依頼については対応させていただきます。
新製品の詳細は、今後公開予定の製品詳細ページをご確認ください。

今後とも、山本鍍金試験器をよろしくお願いいたします。

ページ上部へ戻る